2011/02/15

雪あそび

思いがけず関東地方にもみっちりと雪が降りました。
朝起きて目の前のフカフカに積もった雪を前にしたら、急いで散歩に行かなくっちゃ!って
ソワソワしちゃうよね。犬たちも私もね。

ということで、朝から昼にかけて3時間も遊びました。


雪玉めがけてジャンピングゥ~♪いきおい余ってフレームアウトだ。



何度でも何度でも雪玉めがけてヒップ!ホップ!ジャーーーーーンプ!がふがふがふー



雪玉が頭にポテッ 「アウチッ!いてーよ、目つぶっちゃったぞっ。」



ヨガポーズで遊びを誘うアニキ♪ 「ボクチンもやる気スイッチ入りマース!」


ガッツリ雪遊びネタ、まだまだつづきます。

しかしながら、飼い主がちょいちょい多忙期で。
2月後半~3月前半まで博多出張もあったりもするので、いつ更新できるかな?といいつつサクサク更新もしそうw