2011/04/02

いつの間にか4月

ご無沙汰しちゃってましたが、オリベもジョアンも元気です。
余震が続いたこともあり、ジョアンくんの苦手な事が増えちゃったし、ちょっぴり(だいぶ?)
やせちゃったけれど、だんだん落ち着いてきてお留守番もできるようになってきました。
※3/11の後は短いお留守番でも私と離れるだけで、不安になってしまっていました。


3/18の空、ポカポカ暖かい陽気。



スペシャルな事はできないけど、せめて楽しい気持ちになって欲しいなあ。



という事で、遠くの公園まで足を伸ばしてみました。



鳩がせいれーつ!イイ感じに並んでるねぇ。



オリちーは鳩が気になる気になる。



落ち込んで泣いている野球少年と励ましている監督をみて、心がぽわっとした。



少年野球場の賑わいが心地いいね。「もうちょっとココにいたいのー。」