2011/04/18

春の山犬活動

超無計画に春の森へ遊びに行きました。
森といっても壮大な森ではなく、だれでもサクッと入れる敷居の低いトコですけどね。

わるいお顔です(笑) 急こう配を駈け上がって得意げですなぁ。



森のニオイに武者震いしている犬たちから、本能がよろこんでいる感じが伝わってきます。



土の中をラッセル!ラッセル!と進んだ後はブルブル~ッて土を払います。


木の根っこが盛りあがって出来た洞窟のなかへ、すっごく嬉しそうに潜っていく姿は、
さすがジャックラッセル!本能が喜んでるって感じでした。

でもかなり深くまで進んでしまって、私はかなり焦りましたケドね。

夕方までガッツリ山歩きや穴掘りを堪能した後…!!!
体じゅうにダニをいっぱいくっつけて戻ってきたのでした。(ぎょえー)