2011/04/06

桜散歩



曇り空が残念だったけど、近場のお花見スポットまでテクテクお散歩です。
桜並木を眺めるために特等席の橋でひとやすみ。



見つけた獲物(鳩)を前に、それぞれのポーズで戦闘モード。かわいいけど弱そう。(笑)



今年は屋台少なめ。大震災の影響もあってか、ライトアップもちょっぴりだけですね。



花より団子よりお散歩命のオリくん。と、団子派のジョアン&飼い主。



桜並木をバックに、しょっぱいお顔としょっぱいケツ。



日が落ちてきたし見ると食べたくなる(笑)から、そろそろ帰ろう。



ジョアンはもちろん「ヤダヤダ!」 全身でふんばって、帰りたくないガエルになっちゃったよ。



本日も地味に抵抗するジョアンくんなのでした。 「むぅー!」