2011/06/13

迷子Tシャツ

いつも遊んでくれているラッキーくん&メグちゃんのママがジャック仲間みんなに
「迷子Tシャツ」を手作りしてプレゼントしてくれました。

男子チームはブルーのリブがさわやか~~ん♪



女子チームはリブがイエローorオレンジで元気&かわいく☆


迷子になることは絶対に避けたい!
けれど、もしも自分だけではどうにもできない事態が起きてしまったら………?

もしも…。

もしも…。

不安な気持ちは震災以降、以前よりもより身近で大きなものとなりました。


そんなときに飼い主の連絡先がすぐにわかるこのTシャツを着ていたら、飼い主の元に戻れる
可能性がグンと高くなると思います。首輪に迷子札をつけているように、身体には迷子T。
旅行先や初めての土地へ訪れた時には絶対に着せていきます。

本当にものすごい感謝しています。どうもありがとう!