2012/03/28

モテ期

公園の子供たちが突然やってきてナデナデ、仏頂面のオリくんです。
あのー、もうちょっとかわいこぶりっこしてください。(笑)



ジョアンもテンション低っ。やっつけ仕事感まるだしです。(笑)
とはいえ、子どもたちから「かわいー♪」って言われれば、まんざらでもない様子の表情に。



うきゃきゃきゃー♪笑顔がかわいいね。可愛がってくれてありがとさん。
ジョアンくんはそんなお子ちゃまをじっくり観察中でございます。



一方、オリくんは…



「ツルツルだー!」、「わーほんとだぁ!」と、ナデナデされまくり。
 


「ツルツルー、うきゃきゃ」 ううむ…。な、長いな…と言いたげな視線を私に向けています。



突然のモテキに固まるばかりのオリくんと、モテキにすら気づかないジョアンでくん、なのでした。