2012/04/10

ふたり一緒がいい

オリくんには毎度お馴染みの、ジョアンの病院つきそいデーのお散歩ロード。
この時季は美しい桜並木が満開、そしてその先には東京スカイツリーがそびえ立っています。



いつもはオリベと私だけで歩くこの道に、今日はジョアンも一緒です。オリくんうれしそうに
「ジョアンは初めてだよね。スカイツリーが近いでしょ?あそこまで行ってみる?」って聞いてるみたい。



ポカポカ陽気が気持ちよくて、川沿いロードでひと休み。
スカイツリーまで行かなくっても、目的がどこでもいいんだ、犬たちふたりが一緒なら。




ふたり一緒なら好奇心は200倍、イタズラは2000倍、楽しさ無限大、なのでした♪