2012/04/27

地味に過ごす

最近のジョアンくん。
先々週末の血液検査で白血球の数がガタッと減ってしまって、この2週間はたいしたおでかけもなく、
フツーにお散歩をして、食っちゃ寝をして過ごしています。
普通の生活でも感染症にかかりやすくなるため、人ごみ&犬ごみは禁止です。

JOHAN:オイラ今、ちょっぴり安静中なのだ。たいくつなのだ。




少しタイクツかい? でもまぁ、しょーがないのだよ。

疲れる事もなく地味に過ごしてるおかげなのか、先週末の血液検査では
白血球の数が先々週の倍にまで戻り、徐々に良くなってきているところです。
(と言いつつも、今週末も抗がん剤を投与したので、また減っちゃっただろうなぁ…。涙)

このGWはのんびりのんびりと、何もしないで食っちゃ寝生活決定です。しょぼーん。

体力があって元気なうちに色んな所に遊びに連れて行ってあげたい、という気持ちと
少しでも体調が安定するようにムリをさせずに元気でいてほしい、という気持ち。

このふたつの気持ちが常に頭の中にあって、なんだかいつもグルグル考えてしまう飼い主です。