2012/08/25

BABAとあさんぽ

ばーちゃんと一緒にあさんぽしました。まだ涼しい朝5時半には車を出発させ、大きい公園へGO!



お年寄りのサークルが少林寺拳法みたいな体操?をやっていました。元気で平和。
そしてなによりも涼しくて気持ちい~♪♪



いつもはダルダル散歩なくせして、ばーちゃん好き好きパワーのおかげか、張り切って歩くイヌたちです。わっせ、わっせ!



口は悪いけど美味しいものをいつも大量にくれるばーちゃんが大好きなオリベとジョアンなのです。
キレイな公園でみんなであさんぽできてよかったね。


それにしても眠いわー。さぁ、家に帰ったらシャワー浴びて朝寝しよっと。