2012/08/28

夜遊び♪



レオン家と約2年ぶりにドッグガーデンユーカリへ遊びに行きました。しかも日没後です。
ここは桜が満開になる頃と夏休みシーズンになるとナイター営業をしてくれるありがたいドッグランです。
特に夏は夜じゃないと熱中症とか気になって昼間は外出できないし、とっても助かります。

最後に遊んだのはライトアップされた夜桜見物兼ねて、お友達と来たんだっけかな?
(去年は東日本大震災後ということもあり、電力を使うナイター営業は中止でした)

久しぶりだけど芝の管理が行き届いててフカフカで気持ちいいねー。
ラン全体の傾斜も楽しい!


レオン・モモ・オリベの「おケツさんきょうだい」



おりチーは…やっぱり黄昏ています。最近めっきり非アクティブ犬、久々に走って欲しいんだけどなぁ。



光が足らずボケボケ写真ですが、レオン&モモは暗闇でも仲良く追いかけっこです。



モモちんの幻想的なウンPプリプリタイム。なんかドラマティック。笑



ワンコたち、隣りの芝は青く見えるらしい?!扉の向こうのフィールドばかり眺めていました。



ジョアンはおりくんから奪ったおNEWのピーピーおもちゃを速攻で破壊中。新品なのに、あーぁ。



そんなこんなで夜が更けてゆくのであります。



常連ジャックラッセルのうみちゃん、また遊んでね~♪♪