2012/09/20

はみだし系

9月初旬。猛暑で家でダレてるのもなぁーってことで、またまた涼しいカフェへ避難しに来ました。
ドッグカフェだから他のワンコのこと気にしちゃうかなぁって心配もあったけど、夏休み明けの
平日ということもあり、お客さんは私たちだけ。ゆっくりアホなおしゃべりが出来、楽しかった♪
ワンコ達も終始爆睡。家よりも涼しいからか、ぐっすり眠れたみたいです。


私のランチは、あんまり辛くないタコライスです。もっと辛味プリーズ!!



Lani:じぃぃぃー  (←ウルウル攻撃だってへっちゃらさ 笑)

オリジョア隊はすでにマジ寝モードです。オリくんコックリコックリ、ジョアンはおっぴろ芸w♪



うっかりしてていつも出番の少ないわが家のアイテム、カフェマットを今日はちゃんと持参しましたよ。

ORIBE:ハイハイ、使ってまっせー


ちゃんと使ってくれてはいるものの…、おケツがぁ…はみ出し系。残念!



そして最終的には、こうなりましたwww
せっかくカフェマット持ってきたのに…。ってか、わざわざ買ったのにぃぃぃ。キーッ!



わが屋のイヌたちと正反対で、眠気よりもカメラとおやつが気になるLaniなのでした。

Lani:ボクちんのおやつ、まだでつか?