2012/09/07

ムギくんと朝散歩


少し前のハナシ。
8月の中旬にmatsu家と朝6時に待ち合わせて、あさんぽしました。

ムギくんとオリベ、ふたりともニコニコ♪



ジョアンもニコニコ♪
それよりも、まとまらない集合写真。ムギくんカモメ耳だしみんなどこ見てんの?



JOHAN:えへへ♪ 楽しいじょ~


カプリちゃんとジョアンのお顔が似てたから、ムギくんビックリしたかな?
最初は緊張していたムギくんも、公園を一周する頃にはうちとけてくれて3人並んでずんずん歩いてたね。
たまに思い出したようにワンワン(お前ら近づきすぎ!)って言うけど全然迫力なくて可愛かった♪

正直ウチの2ぴきもムギくんも未去勢同士なので、血の気の多いジョアンがガルルってするんじゃ
ないかと内心ヒヤヒヤでしたが、ムギくんを意識することもなく素で振る舞えて過ごせたのが
嬉しかっったです。
贅沢を言えば、どんな♂とでもこうなってくれると嬉しいんですがねぇ~。
オリくんがマイルドで平和主義なコだから、きっとこれがいいバランスなんだろうね。


オリくん池に入っちゃったし…。(汗)
写真じゃわからないけどムギ君は全力で入水拒否しています。www



あーあ、ジョアンも入っちゃった。

JOHAN:あんま、ちべたくないww  ORIBE:んだ。


この場にカプリちゃんがいたらどうなってたかな?
これからもお空の上からムギくんの成長を見守っていてねー!

matsuさん、ありがとう。また一緒にお出かけしましょうね。
イヌたちに心配かけないようポジティブにいようと心がけていても、ちょっとしたことで気持ちが
揺らいでしまう不安定な飼い主ですが、今後ともよろしくお願いいたします。