2012/09/09

海辺のランチ

8月の終わり。友人Mちゃんと、思いつきでぶらり南房総へ。
まずは鴨川の国道沿いにある里海食堂FUSABUSAで、海を見ながらランチです。

平日は静かでいいね。レストランオーナーの愛犬がJRTで、勝手に親近感湧きまくりました。




テラスから見える房総の海はとてつもなく青くキレイです。



日差しは強いけどパラソルの下を通る風が気持ちよかったです。
のんびりゆったり、楽しみましょう。







メニューは房総の食材を使ったものばかりです。ワンズは美味しいおこぼれをもらえるかな?



待てど暮らせどおこぼれはもらえそうにないので、諦めて寝ちゃいました。 幼児体型カワイーぞ♪



〆のデザートは千葉県産の落花生アイス・メロン添え。さっぱりしてて上品な甘さです♪



Lani:ご褒美はお水ですか…  おやつも食べたでしょww

みんなおりこうさんでした☆