2012/10/10

パピパピさん♪

9月中旬のおはなし。

ジャックラッセルのカプリちゃん&シュナックスのムギ君のお家に、
新しい家族の鈴ちゃんが加わりましたっ。きゃー!かわいいゼー★


パピパピ鈴ちゃん、初めまして。

SUZU:あたち、お外初めてでち。コワイでち。それに眠いでち…Zzz


すーちゃん、新しいウチの子に来ないかーい?

SUZU:地蔵ラッセルと野獣プリケツブタ野郎と一緒はイヤでち!

カプリちゃんがお空の星になってしまって半年。
鈴ちゃんがmatsu家の子になるまでには、私の想像以上の葛藤があったと思います。
だけど縁あって出会った子、それはきっと運命の子なんです。

これからたくさんの初めてを経験して豊かな心を育み、しあわせになるんだよ。
そしてカプリちゃんの分まで健康で長く生きてください。ネ!


この日鈴ちゃんとご対面してから約半月が過ぎようとしています。
また会ったらビックリするほど成長してるんだろうなー。次に会うのがとても楽しみです。


matsuさんのブログはこちら