2012/10/13

みんな笑顔


週末、いつものドッグランでお友達と♪
この嬉しそうな表情を見ちゃうと、高速道路使ってでもやっぱり来てよかったぁ~と思うのです。


オリベとラヴィ、ごきげんなスマイルだね。



手前から、ラッキー・メグ・LEONA。そして寝そう(?!)なのがRAIYAちゃん。



RAIYAちゃんってオリくんと時間の流れがおんなじで、ふたりしてお地蔵さん犬。ww




フリスビーを持って、わっせわっせと逃げるジョアンくん。がんばれー!



それを追うてんてん。ジョアン逃げ切れるかなー?



てんてんのねばり勝ち。フリスビーゲットしたよ、やったね!


悪性リンパ腫の治療をしていたころは、「週末=憂うつな通院、苦しい投薬」だったけれど、
いまは「週末=楽しいお出かけ、おいしいオヤツ」に変わってきました。
こんな笑顔いっぱいの週末がずーーーーと続きますように!

当たり前のしあわせって本当はとてつもなく贅沢なしあわせなんだなって、しみじみと感じます。