2012/10/11

GO! 房総へGO

この夏(今年の9月は夏って言っていいよね?!)2度目の房総へやってきました。
だいすきな千倉の海です。

この日はmatsu家のムギくんと一緒に海遊び&もういっこのお楽しみが待ってます♪
鈴ちゃんのお外遊びはもう少し経ってから、ということで今回はお家でお留守番。ざむねーん。
次回matsu家の皆さんに会う楽しみが増えました。
鈴ちゃん、お散歩デビューしたら優しいオリベ爺と凶暴なジョアン兄wと一緒に遊ぼうネ。




千倉の海は9月中旬でも暑かった!

ORIBE:あぢぃ~ まぶじぃ~ マジ歩ぎだぐねぇ~


ほんなら水中散歩でクールダウンだっ。(matsuさんから写真拝借、勝手にスミマセン)



陸に上がればやっぱりトボトボ歩きさ…。あづいーw



そうそう、実は千倉に着く前に近くの海岸で知り合ったウェルシュテリアのブーボーちゃんと
思いっきり泳いで遊んだのでR。とくにオリくんが超やる気満々で遊びましたよ。
ムギくんとジョアンは不完全燃焼(!?)
その時おもちゃレトリーブに夢中になりすぎて、写真を撮れなかったのが残念無念。

ちなみに「ブーボー」って名前は、ギリシャ神話に登場する勇敢な黄色いふくろうの名前…
だったような気が。 ウロオボエですスマンです。また会って遊べるといいな~。


さてさてハナシは戻り…

千倉の海で水中散歩&チャプチャプ遊びをした後は、千倉のワンコ店内OKなレストランで
飼い主たちの腹ごしらえです♪

レストランの中は涼しくて極楽だねぇー。



私はイタリアンカツをオーダーしました。うっかり半分食べちゃったけどーww



ウエイトレスさんがせわしなく通ってても道をふさぐジョアン。態度のデカイ客ですわ…。汗



ミルクティー色がキレイなムギくん。気のいい小心者、かつダイタンで面白い。(ブレちゃってゴメン)



途中ゲリラ豪雨が降ってきて、ブルブル震えビビりんちょになるオリベ…ちと心配。



ジョアンくんは全然へーきです。屁のカッパです。


食事の途中にゲリラ豪雨が降ってきて一時はどうなることやらと思ったけれど、お店を出る頃には
お日さまが顔を見せてくれました。ワンズも飼い主たちもホッ。

この後もお楽しみが待ってるよ~。

つづきます