2012/12/31

さよなら2012


2012年もあとすこし。
今年もあっと言う間に過ぎてしまいました。
オリベとジョアンの毎日を覗いてくださった皆様、ありがとうございました。
あなたにとって2013年も笑顔いっぱいの素敵な毎日になりますように♪

4月 広い原っぱでの追いかけっこ後、ごきげんなふたり


5月 ジョアンの抗がん剤治療中、どんどん絆が深まっていくふたり


7月 半年に及ぶ計画的抗がん剤治療終了、寛解を迎える


9月 下旬あたりから体調がすこぶるよくなり、外でも自由に遊べるようになる


10月 再発率が最も多い3ヶ月目を経過、当たり前のしあわせな日々が続く


12月 落ち葉の上をガサゴソ歩くのがとっても楽しいな


2013年もがんばろう。 病気になんて負けるもんか!