2012/12/23

7歳になりました♪

イヴイヴ男のオリベっちょ、7歳になりました!



バースデーメダル、キラリーン☆★



JRTのくせしてもにょもにょしてて、ちょっとお爺さんみたいなオリくんが大すきだよー

頭に乗せた名前入りビスケットにまだ気づかないし (^^;


冬生まれのワンコたちの合同お誕生日会は、先月22日にオープンしたばかりの
e-dog Factory & Loungeさんで、16JRTで貸し切ってお祝いしました。
大きなビーツのワンコケーキをみんなでシェアしながらワイワイいただきまーす♪



ORIBE:あ、モモちゃんにメダルビスケット食べられちゃった…


ちなみに飼い主たちはe-dog Factory & Loungeさん2Fにある炭焼きイタリアンのバウレットさんの
イタリアンビュッフェをたらふくいただきました。(いつもたらふく食べちゃう病…とも言う 汗)



0 件のコメント: