2012/12/13

絶対渡さないもん

今日もボクちんはライフワークの怪獣いたぶり活動に励んでいます。

ORIBE:怪獣さんをひとり占めできてサイコーなのである♪ フガフガ


バルサ:ちょっとだけ貸してよー  ORIBE:あーっダメダメ!ダメッ (←感じワル)

ジリジリと少しずつ近づいてくるクーさん。
オリくんはにらみにパンチ効かせつつ知らんぷりです。(あー、やなオトナだな~ww)



Qoo:そろーり。そろーり。色仕掛けで捕ってやるわ☆ ORIBE:NO色仕掛け!がっちりガードしちゃうもんね


LEONA:おっちゃん貸してー ORIBE:ダメ!コドモにはまだ早いの!もう寝なさい (←こころ狭っ)


LEON:オラオラいいじゃん。ちょっとだけー ORIBE:ヤダもーん!ベー


LEON:離せケチ野郎 ORIBE:レオンとのひっぱりっこは昔から負けないもんねー


LEON:なんか昔を思い出すな、てへ♪ ORIBE:ダネダネ♪楽しいじょー

オリくんが唯一ひっぱりっこする♂ワンのレオンくんとは、
パピー時代いちばん最初に友だちになった幼なじみ。
オトナの階段を登るうちに、ワンコ相撲やひっぱりっこなど
だんだんやらなくなってしまったので、昔のように遊び姿を見れてうれしいな。


ORIBE:なんか演歌歌手っぽい顔して…レオンどしたのー? LEON:うるせー (←男泣きしてる風?)


JOHAN:オイラはこれでひっぱりっこするもん!

アツくなりやすいジョアンくんは奪うことは得意でも、上手に共有しあって遊ぶのはニガテです。
そんな野蛮系野獣犬のお相手してくれるワンコと巡り合えるといいね。