2012/12/16

こなつくん、はじめまして



ジョアンと同じ悪性リンパ腫と戦っているこなつくん&ママさんとお会いしました。
同じ腫瘍科1種認定の主治医で、元々通っていた病院もおんなじ。
(こなつくんは世田谷区の分院で診てもらっているものの、主治医は同じ先生です。)

お互いにいまは寛解(一時的に病状が回復した状態のこと)をしていて、
元気な姿を見る事ができ、同時に見てもらうことができて嬉しかったな。

主治医が同じ先生なので治療方針も一緒。
だからなのかはわからないし個体差があるとはいえ、2匹共
悪性リンパ腫の再燃にビクビクしながらも、寛解の状態が一般的な期間よりも
長く続いていています。このまま再燃しないで、この状態が1日でも長く続いてほしい!
心の底から願うばかりです。


こなつくん、フレンドリーでジョアンにチュチュしてくれた♪


こなつ君のママにべったりなオリちー…笑


社交的なこなつくんにタジタジなジョアン


JOHAN:人見知り&犬見知りしてるワケじゃないんです…キンチョー


ORIBE:お鼻ピクピク、なにかいいニオイがするぞ!


オリベの狙いは豆腐と野菜のグラタン、なのでした。