2012/12/03

いつもの友だちと新しい友だち

青空の下、犬友と遊んだ。




バウバウなメグちゃんとか、走り屋むぎちゃんとか。いつものみんなと一緒です。
微動だにしない地蔵なオリベと、カッコいいポーズキメてるむぎむぎの対比☆





ちびまめの父ちゃんにスリスリするジョアンくん、ご満悦~ ww
毎週末いつもの友だちと楽しく過ごせて、ごきげんちゃんなのでR。



この日は新しい友だちも出来ました。ドーベルマンさんとスコッチさんとイタグレさん♪
追いかけっこしたりお相撲したり、タフな犬種なだけにハッキシ言ってドン引きするぐらい(爆w)
激しく遊びましたよ。遊んだ後はみんなバテバテになりました。
これに懲りずにまたヨロシクお願いしますねー!