2012/12/04

いつもボクらは待ちぼうけ

中学からの友人Mちゃん&Laniコンビとロング散歩へ行きました。



ふぅー、いっぱい歩いたから近くのショッピングモールで休憩しましょ。
疲れた時には甘いモノに限りますものねっ!

ORIBE:じぃぃーーーー じとぉーーーーーーーー

JOHAN:・・・・じゅる ふがふがっ

生クリームたっぷりのバナナチョコクレープを買ったんだけど、えっと…
ヒジョーにですね、視線が刺さって、た、食べにくいです…。

ORIBE&JOHAN:タベタイタベタイタベタイタベタイタベタイタベタイタベタイタベタイタベ… (T_T)

いつもボクらは飲まず食わずで待ちぼうけ。すまぬ。


Lani:んまいっ♥

イヌたちの視線に負けて生クリームをちょぴっとだけなめさせてあげました。
それでも迫真の演技でタベタイビームを出しまくりの、お涙ちょうだい犬、なのでした。