2012/12/07

NO IMO,NO LIFE



犬友のなおさんの実家から美味しいおいもが届いたよ!
いつものドッグランでさっそく焼きいもパーティーです。わーいっ♪



飼い主たちもイヌたちもテンション高めで、ホクホクの焼きいもにアツい視線を向けています。
それだけじゃあきたらずクレクレバウバウ要求。(←もちろんジョアンがいちばんうっさいです。 恥)


JOHAN:いもくれー!早くくれー!今すぐ食わせろっ バウバウ



メグちゃんのいもを見る目が真剣すぎてコワイです。w
でも暴れることなく!?理性を優先して静かにマテができてて、とってもエライです。



むぎちゃんも切ないお顔でいっしょうけんめい背伸びして「その時」を待ってます。
ホクホクのいもにはすごい秘められたパワーがあるようです。



唯一、魅惑のいもパワーに打ち勝ったのは食い気より色気のくーくん。
オリベにふぉーりんらぶ。恋の季節は突然に始まるのでした。(オリくんもまんざらじゃない風~ ww)

焼きいもはとっても甘くてホクホクで最高に美味しかったです。
他にもフルーツたっぷりのロールケーキに挽きたてコーヒー、香り高き紅茶などなど
いつもいつも楽しくて美味しい週末をありがとう~♪