2013/04/27

しょっぱいさんびき

LANI:ボクんちのクルマでどこ行くですか?
中学時代からの友人Mちゃんとランチ&お散歩へレッツらGO☆
Mちゃんちの車に同乗させてもらうと、ネモネモLANIと目が合いました。
眠いけどワクワク、的な?見つめ合い。むふふん。(ホントか?)

最初に向かった先は…


なにを置いてもまずは腹ごしらえ。
稲毛海岸近くのイタ飯屋さんで手打ちパスタを平らげ、あっ、もちろん前歳もデザートも
ペロリと平らげましたよ。
ワンコ以上に食いしん坊な飼い主達なのでした。(苦笑)

ORIBE:タベタイでつ…。 JOHAN:ひとくちくだしゃい。

LANI:こんなに近くで見てるだけでつか? ORIBE:まだかなー?

ORIBE:くれるのかナ…? JOHAN:ムリでしょう…

しょぼーん顔の3匹がせつないワン。
腹ごしらえのあとは、キミたちの楽しい時間ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿