2013/05/01

お目当ては自家製酵母パン

水元公園沿いの一軒家カフェ4seasons cafe hannariへランチに行きました。
ここの天然酵母パンが美味しいと聞いていたので、以前から気になっていたお店です。

入口はフツーの民家ですw

パン以外にもメニューが豊富で選ぶのが楽しい。天然酵母生地のピザも美味しそうだったなぁ。
迷った挙句、週替わりランチ(デザートは手づくりバニラアイス付)をオーダー。

この日の週替わりランチはトリッパのトマト煮でした。ウマウマ♪
ORIBE:ボクも自家製パンを密かに狙ってるんですけど…。

ジィーと見てるだけのオリベにも、パンとアイスをちょこっとおすそ分け。(また米俵バディになってまう…。)
帰りにテイクアウトで3つほどパンを購入しました。明日の朝食に食べるのが楽しみ♪
って書いておいて、いっこはその日の夜に食べちゃいました。オホホホホ…(^.^;)

またランチにお付き合いヨロシクね、オリくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿