2013/05/19

女子がすき♪

ワンコでもヒトでも、やっぱり女子がすきなボクとオイラ。

美魔女Aにハトムネをナデナデされたりなんかすると、もぉーたまりませんっ!
うれしくて身もだえてます。このウハウハ顔が物語る~w



美魔女Bからも沢山ナデナデされ、ごきげんちゃんなふたりです。



漢たるもの、攻めの姿勢も忘れません。
バルサ姐さんのオケツだってしつこくクンクン。ウザいぐらいに積極的です。ちょっと嫌がってるしー



ジョアンくん、パピーの頃からむぎちゃんに恋してますが、毎度毎度フラれるので様子見です。コワいしw



オリちーも調子こいてます。足の速い大型犬女子にいつもムンムン恋しています。



目がエロいです。ママンのためにもジェントルマンでいてください。


それにしても小型犬には目もくれず。JRTって大きくて強い女子にホレやすいのかねぇ…?


0 件のコメント:

コメントを投稿