2013/06/21

満足じゃ

わが家的に(というかオリベ的に)いま一番アツいおもちゃをタップリひとり占め出来て、
しあわせでR。ぼくちんルンルン、アヘアへ~♪



モッテコイ遊びをしてあげたらハリキリまくりで、思いがけず夢中になりすぎちゃったみたいです。
1時間半も経ってたのでママンもビックらこきました。連続ドラマ見逃したっ!うえーん(涙)

これからも敵の攻撃をかわしつつ、大事にハムハムして破壊しないことをここに誓います! by オリベ



ところで敵はこの1時間半もの間、別のことに夢中になっておりました。
それは和牛のドングリ(牛膝軟骨)をひたすらガジガジ。おもちゃよりも断然おやつに夢中なオイラです。
食いしん坊精神のおかげで、オリくんに思う存分おもちゃ遊びをさせてあげることができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿