2013/06/09

O・KI・NI 2013

大のお気に入りのレオンママ作カラリー、2013年バージョンでございます。
去年いただいたカラー&リードも大好きだったけど、これもまた私のストライクゾーンド真ん中なのでR。



ジャックラッセルってチェック柄が似合うの~♪ イギリスの犬だもんねー。 
トラディショナルな中にもマリンテイストが入ってるし、持ち手は★柄だし、元気が出るかわいさです。
去年のカラリーはヘビロテしまくりの結果、1年経たずして生地もくたびれ果てしまい、
残念無念と思っていた矢先のNEWバージョン。ヒデキカンゲキ!(若者は感激してもこんなこと言わないって? w)

レオンママありがとう!大切に使いますね。




2 件のコメント:

  1. レノママ2013/06/11 8:11

    新作 ステキですねぇ!
    2ワンにお似合い。さすが~レオンまま。

    病院のストレス
    ワンコにとっては相当辛いんですね。
    我が家月1ですが、待合室でいっつもブルブルです。
    私もなでて、「大丈夫だよ。」位しか言えなくて・・・。
    ちどりさんのお気持ち わかります。
    オリベ君の気遣い さすがお兄さんですね。

    返信削除
    返信
    1. レノママさん
      レオンママのカラリー、ほんとステキでお気に入り!私の好みを熟知してくれててうれしー!
      病院の先生にもいつも褒められるんですよー♪♪

      レノくんも病院ヤダよね、みんな怖いよね。
      なでて声をかける以外になにか出来る事はないかいつも考えてても、
      その場になるとそれしか出来なくて、なにか良い方法はないかなぁ。。。
      付き添いのオリくんは病院で色んな方からナデナデされて嬉しそうですよ。
      ジョアンはオリくんがいないとより一層パニックになってしまうのでね、2ワン連れで
      大変だけどオリくんにへなちょこボディガードしてもらてます。
      オリくんもジョアンの顔や身体を舐めたりして、オリくんなりに励ましてくれてますよー!

      削除