2013/07/10

帝国劇場にて「Les Miserables」

犬ブログですが、まったく犬の出てこないポストしちゃいます…。

えーっと私、映画版Les Miserablesを観てからというものの、頭の中がレ・ミゼ色でして…(どんな色ぢゃ)
You tubeやロンドン公演10周年記念公演コンサートのCDで聴くだけで、映画のワンシーンを
思い出し、涙腺ウルウル状態です。車を運転しながら泣いている女がいたら…それは私かもしれません。(爆)

今年のアカデミー賞での生パフォーマンスも鳥肌立ちました!
いくつものメロディーが重なり合い、後半の「One Day More」につながっていく大合唱は圧巻です。

Les Misérables - Performance 2013 Oscars (HD)


ハナシは映画版のレ・ミゼに脱線しましたが、この鳥肌もんの感動をキープしつつ、先週
ミュージカル レ・ミゼラブル公演を観てきました。

はぁ~。もうね、1週間以上経っているのに、いまだに感動で胸がいっぱい!すごく良かったです!
本当は7/10の千秋楽の劇場チケットを狙っていて、3月の予約販売が始まった日に鼻息荒いまま
申し込んだものの、チケットゲットならず(涙)
とはいえ、2日の公演も素晴らしくて大満足です。感動をありがとうございました。
千秋楽のカーテンコール映像はオフィシャルサイトから楽しませていただきました。
11月に凱旋公演が決定したので、また観に行きたいわー。


レ・ミゼのミュージカルを心から楽しめたのもジョアンくんの体調が安定しているおかげ。ありがとネ!
JOHAN:オイラのおかげだじぇ。じぇじぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿