2013/08/18

かえくる久しぶり!

神戸のかえでちゃん&くるみちゃん母娘が東京へキター!! 1年半ぶりの再会です♪
わが家はジョアンの体調が直前まで読めなくてギリギリまで行けるかどうか迷ってしまい…
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

考えたくはないけれどいつ再燃するかわからない、正直なところ次にいつ会えるかわからないので
ジョアンの体調が安定しているうちに元気な姿を見てもらいたくて、お台場へ行ってきました。



お台場の焼肉うしすけさんで再会。オリくんと同い年のかえちゃんです。久しぶりー。



かえちゃんの娘、くるみちゃん。小さくてパピーちゃんみたいだけど6歳のレディーです。



前回会ったときはジョアンのリンパ腫宣告される直前のお正月だったなぁ。
あのときはいつものドッグランでお餅つき→みんなでK9で一泊して→翌日は豊洲でお散歩した
んだよねー。あの時の楽しかった思い出が蘇ります。
実はその翌日に腫瘍専門獣医で悪性リンパ腫告知を受け、あまりにもショックで自分のブログに
その時の楽しかった事をアップしてなかったんだよね…。いつか写真だけでもアップしよう。



焼肉屋さんでの犬たちはこんな感じ。お肉の誘惑よりも眠気が襲ってきたモヨウー。
っていうかウマウマは貰えないので最初から諦めてるのか?みんなおりこうさんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿