2013/08/20

かえくると夏の日


台場の海でぶらっとした後は、すぐ近くのDOG DEPT CAFEに避難。
うぉー、涼しくて最高!犬たちも海岸でのダラダラとはうって変わり、快適空間ではゴキゲンです。

タイルがひんやり気持ちよくて爆睡派の犬たち。レオンもくるみちゃんも眠気を誘ういい寝顔です。





寝ない派の犬たち。
オリくん、ウゴウゴ声出しながらお店のマットに身体をくねくね擦りつけるのはやめましょう。(汗)



ジョアンはなんか期待してるよね?気持ちは「梨食べたいなっしー♪」か?



やっぱりライちんも?
小指の爪ほどのビスケットの欠片でも「私、待つわ」状態です。思わず食べモノあげたくなるわー。



「オヤツまだなのかなっしー?…もしかしてホントに何にも出てこないなっしー?」
ジョアンの後ろではオリくんがひっそりとチェックいれてるっしー。



犬がいる、ただそれだけ。なのに犬たちの話題で話は尽きず、微笑みあえます。なんだか不思議。




とりとめのないおしゃべりで、あっという間に時間は過ぎて。そろそろ新幹線の時間です。
かえまま&かえちゃん&くるちゃん、またね。次に会う時も元気なジョアンを見てもらえますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿