2013/11/22

大好きな仲間と♪

先週末は約半年ぶりにJRTの犬友だちと遊びました。いつも励ましてくれている大好きな仲間たちです。
みんなと会うことを目標のひとつにしていたし、ずーっと会いたかったメンバーなのでR。

午前中に車に乗せるときの行き先はたいていが通院なので、この日も病院へ連れて行かれると感じ
声とも息づかいとも呼べないような震える声で「ヒューン…」と鳴いていましたが、ドッグランへ向かってると
気づいた途端、その声は歓喜の歌へと変わって、到着する頃にはオリくんも加わり大合唱。(笑)
オリくんもジョアンくんも、ノリノリじゃん?

みんな、ジョアンのこと気持ちよく迎えてくれてありがとう。



なでしこジャワン代表のバルサ、久しぶり!

いつも強気なメグちゃんだけどオリくんの前では乙女ちっくなの☆

広い芝生をおもいっきり走りまわり、五感を刺激しながら土のにおいを嗅ぎ、気のおけない仲間と
つるんでマーキング大会したり、バウバウおしゃべりしたり…あらまー、おおいそがし♪♪♪








この日はレオナと息がぴったりで、たっぷり追いかけっこしてくれたよ。レオナありがとね。
かあちゃんはパワー全開でコブタちゃん走りをしているジョアンを見てウルウル感激しちゃった。
お友だちにも弱々しい姿でなく活き活きとした姿を見てもらえてしあわせだよーーーー!
体力が許す限り、いっぱいいっぱい楽しいことしようね。


最近ブログの出番の少ないオリくん、スマヌ!!



6 件のコメント:

  1. よかったねー・・・・よかったねー・・・・・泣けてくるよ。うれしすぎて。
    ブログも久しぶりに更新してるし、気持ちが落ち着いてるんだね。(少しは)
    いつも、右枠内のひとことひとことを凝視して気にはしてるんだけど、コメントできないから・・・

    今日はジョイジョイたちのハッピーな顔をたくさん見られてうれしい!!
    E&I先生もきっと感心しきりだろうね。すごいよ!!!
    前例なんて吹き飛ばして、記録を塗り替えていくのだ!!!
    これからもず~っと、コブタちゃん走りで走り続けてね♪

    返信削除
    返信
    1. matsuさん、コメントありがとう~。
      うん、私も楽しそうに遊んでるジョアンを見ながらウルウルってなってたよ。
      こんな風に安定期をまた体験できるなんて、諦めたわけではないけど難しいかもしれないって思ってたからね。
      IG(右枠のとこ)も見てくれてたんだね。しょっちゅう「アゴのグリグリ」にアタフタしてるよ。
      今もねー…、グリグリのサイズがすこーしずつだけども感じられるんだ。
      あとどれだけキープできるかな?抗がん剤をはじめ、薬を全て断ってる今がとても不安だよ。

      E&I先生もね、2年近く延命できている今は少し方針変わってきたよ。
      今まではガン細胞は見つけ次第叩きまくる、いわゆる積極的治療を勧めてたけど
      最近は飼い主がどうしたいか、を中心にした治療にシフトしてきてる。
      延命ができてる分、治療もやってみないとどう反応するか予測できないからなんだって。
      プレッシャーも大きいし、どうしていけばいいんだろ?って常に考えてるけど
      けっきょくオロオロしてばっかだけどね(汗)もっとしっかりしなきゃね。
      前向きなジョアンにいつも元気もらってるよ~!

      削除
  2. レノママ2013/11/23 21:14

    いいなぁ~!
    出来れば参加したかったのですが、残念ながら予定が。
    &我が家から遠い~(+o+)

    すっかりシニア領域なせいなのか
    めっきり疲れやすくなってます。
    以前なら、相当疲れないと車で寝る事がなかったのに
    最近はすぐにゴロンです。

    返信削除
    返信
    1. わが家からも遠いけど、レノ家からもけっこう距離ありますもんね。
      ワンズのイキイキとした姿を見るためならエンヤコラ~ってしてきました。笑

      うちも来月8歳だし、お友だちジャックたちみんな高齢化問題が~。
      最近よく話題になってます。ジジババになっても元気にノビノビ遊べたら幸せですよね♪

      削除
  3. うううう嬉しいよ〜!!
    また会いに行くからね♡
    絶対絶対ジャイコと会いに行くから、待っててね〜♡

    返信削除
    返信
    1. わーい\(^o^)/
      ゆっぷ&まると会いたいなぁ♪
      元気な姿で走り回れるように、辛い治療も頑張って待ってる!

      私もサクッとフランスに会いに行きたいよー

      削除